せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ストーブも出そう

寒い!やめて!
何か急激に寒くなってきた感。つい1ヶ月前は本当に10月かってくらい暖かかった…ような…そうでもなかったかな?
でもここまで寒くなかったのは覚えてるのでやっぱり急に寒くなったのだろう。
毛布出そう。

私、能力は平均値でって言ったよね! 第05話 「みんなの昔話って言ったよね!」

氷菓はギリギリ新し…いや新しくはないか…まぁ今までに比べたら。
でもグレートマジンガーはどうかと思います。


何かやたらめったら重苦しい過去を赤い子が語りだしたと思ったら俺も俺もと不幸合戦になったでござるの巻。
とは言え女騎士子ちゃんはアーパーで特に暗い過去もないしマイルはご覧の通りただのおっさん…じゃない日本のJKがチート転生してるしで同じ境遇と言えば商人ちゃんくらいか。
ぶっちゃけこの暴露大会くらいじゃ赤井青空の気は晴れないんじゃと思ったら案外そこはあっさり引き下がったのは意外と言うか軽いと言うか。
絶対あのくらいの女子トークじゃ慰めにもならないくらい重い過去だと思うんだけどまぁ本人がそれで満足なら良いのだろう。
と言うか物の序でのように主人公が転生してから今に至るまでの回想が挟まったけどそれで流して良いのだろうか。
本来ならこの辺の話が原作の序盤らしいけど随分さらっと流してきたなぁ。あの案外優しいお嬢様友達とかもうちょっと見たかった気もするのだが。


しかし治安の悪い世界だこと。

今日の独り言

ラブプラスのソシャゲなんとなく手を出さなかったけどやっぱり色々アレか…。


剣盾やりたしSwitchは無し。
買うか…でも良さげな自転車欲しいのよね。軽いやつ。


おっとデレステにもナタこずの声が。
いよいよライブも近いか。

今日のイラスト

アニメ






アイドル










Fate



























サイゲ











その他