せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

蜜月

あっという間に5月も最終日。
今年も後7ヶ月か…4月5月の早さはひとえに自分の生活の密度のなさに依るところが大きいし。
6月は濃密に過ごすとしよう。

かぐや様は告らせたい? 第08話 「伊井野ミコは抑えたい」「かぐや様は怯えない」「かぐや様は診られたい」

風紀が乱れて切っている。


伊井野ミコと言う新しいツッコミ役兼生徒会の玩具はなかなかのテコ入れ要素なのか話の面白さが増した気がする。
元々4人で完成されていた生徒会…みたいなものでもないしある程度余分を加えても問題ない拡張性の高さがウリなのだろうか。
ぶっちゃけ石上会計も後から参加したようなもんだしなぁ登場タイミング的に。元からいたのに。
今ではいないと違和感を覚えるくらいなのだから大した男である。ネクラ陰キャとかどこがだよって感じの言葉の切れ味。
強いて大きな変化があるとするなら本来藤原書記になりがちだったいじられ役がミコちゃんに分散したせいで書記の頭パープリンっぷりが増してるくらいか。まぁ些細なことだが。
パープリンと言うか色ボケっぷりが増しているのはかぐや様も同じか。ここまで恋愛下手だったっけと思うほどの自爆っぷり、これが共感性羞恥と言うものか…。
なんだかんだ男らしさを見せることも多い会長に比べるとやってることがパンツ見せてとか明後日の方向だったりかと思えば妄想レベルが会長より進んでたり知識の偏りが見受けられますな。
しかしこの手のネタで名医が本当に名医の威厳を崩さないままシュールギャグになるのも珍しい。
名実ともに本当に良いお医者さんすぎる。


ハーサカかわかわ。

今日の独り言

プリコッコロ意外と早かったな…プリユイはまだなのに。
一応天井叩く分の無料石はあるのだが夏も控えてるしあまり吐き出したくはないなぁ。


ソシャゲユーザー殺しの月末がはじまる。


果たして完結編が上映される前にエヴァQを見る気になるだろうか自分。

今日のイラスト

アニメ







アイドル













Fate































サイゲ
















その他