せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のスケッチ

透けっチラと書くと、なんかこう、分かるよね(謎


ドラえも(ふたば@落書き)
玉子最強伝説。


るるいえ(ふたば@落書き)
邪神ふいた。というかまだPS2デモべ終わってないなぁ・・・アルしか。


タイトル「はいてない」(KAHLUA MILK)
この人数、圧巻の一言。


クラナド1コマ(さんぽみち)
ああ、もう1コマ1コマかわいいなぁ!元気玉とか。
しかし下の方のメモに記されてる
>ことみ→有紀寧→美佐枝→春原(芽依?)→智代→勝平→杏→椋→風子→渚
が推奨攻略順だったのか・・・自分のはもうてんでバラバラだなぁ。具体的には
智代→美佐枝→春原兄妹→風子→杏→涼→勝平→ことみ→渚。
ヒロインが最後なのは自分的にいつものこと。


PSPとねこねこげー(白織あまね)
ソフトないのに本体買うと、つまらんゲームでも欲しくなるなぁ・・・。


ラクツー(ぷらちな)
ちちでかっ!さすがえろがねさん・・・。


ラクツー(なぎなた企画)
ちちでかっ!!さすが広輪 凪さん・・・!


日記12日に、桜合同本表紙絵(ひなたのまど)
愛され方の深さNo1の桜ばかりの同人本。桜派ではないが、見てみたい一本よのぅ。


(今日のBGM:メグメル