せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の運動

踏み台昇降60分
・腹筋40回


10日も経つし、踏み台昇降の時間を倍にしてみたら見事に疲れ果てたわけで。
いやもぅ、足が張る。上半身や体力はともかく腰から下がガクガク。ずいぶん弱ったもんだ。
まぁ10日前に比べて体重も1kg減ったから、結果が出てる・・・んだろうか。誤差っぽいぞ、1kgなんぞ。
そうはいっても、これから10日ごとに1kg減り続ければなんと約3ヵ月後には10kg減量。
無理なく、確実に痩せていけますな。
もっとも前言ったとおり、痩せるよりかは身体を引き締めるのが目的なので、筋肉がつくほうがいいんですが。
筋肉が出来ると、体重上では重くなるんだよなぁ。とりあえず見た目重視で。目指せ超兄貴。ごめんうそ。