せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ

NARUTO
敵が良い奴になったり、仲間に心情を語ったりするとそれは死亡か敗北フラグに他ならない。


DEATH NOTE
7回分も休載はあれか、ガモウが話考えるからか。
正直、神になったライトが死ぬ間際にリュークにつれてかれて最終回、とかのが良かったなぁ。
まぁ次の子供にも期待してますが。メロと二ア。各所で「Lの次だからMとNだ」ってのはどこまで本当なのか。
ここで世界放送でMやNの字が出たら笑う。


アイシールド21
ぎりぎりでタイムアウトとかかなり嘘くさいっていうか嘘だろうけど、やはりヒルシャ違うヒル魔はそういうキャラだなぁ。
これで声優が某ロンドンブーツじゃなきゃ・・・。


でまぁお約束のような勝ち方ですが。あそこで武蔵がキッカー入るよりは納得がいったかな。
ポセイドンのチームも最後まで良い奴ばっかで。特にキャプテンの愚痴をあっさり一蹴するあたり。


・ユート
この絵柄も慣れてきたら良いかもしれんと思ってきたり。
話は面白いんだろうから、やはり絵が馴染まなきゃ読む気にもならんからなぁ。
しかしこれ読んで「そうそう」と共感できる人は北海道やごく一部の地域の人だけじゃないだろうか。
普通の人にとっちゃ道の領域だよ、アイススケート


・テニス
作者の家にゴーヤが大量に送られると思います。てか沖縄県をどこまで貶めるつもりだろう。
ガットが破けかねない珠を撃つ世界の選手が人狙うって危なすぎるだろうに。


武装錬金
ブラボー追憶。なんて使いやすいキャラを消しちまったんだろうか、先生は。
相手もかなりショックを受けてるっぽいですが、多分武装錬金の魅力の2割が消えた。
残り8割がパピ!ヨン!なのは真理。