せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

わんこいいんちょ(らくきねさん)
誰がなんと言おうと確実にわんこ。


200万HIT記念いいんちょ(君と僕の歌う詩さん)
クリックで草壁優季タマ姉追加。とりあえずいいんちょの指の形についてじっくり話し合おう。


全裸タマ姉(真・聖堂☆本舗さん)
あとで服を着せるだなんてとんでもない!


>きっと、しごきながら激しく良い声で鳴いてくれる思います(*゜∀゜)=3
いいんちょの魅力の3分の1は、やはり中の人の声にあるですよね。
とぼけたシーンとか、テンパってるシーンなんか特に。


士郎子8.5(りみっとぶれいくさん)
>さくら が あらわれた! コマンド? しろうこ は にげだした!
しかし まわりこまれて しまった! さくら は なかま を よんだ! りん が あらわれた!


逆転セイバー(おこた(仮)さん)
冥の鞭より凶悪そうな。


100万HIT記念AIR壁紙(据えZENさん)
クリックしていって色んなバージョンが。また恐名雪が出てくるかとビクビクしてましたが。