せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

電車事故、死者100人を超したのだとか。運転手も死亡してるし、責任の所在はJRなんだろうなぁ。


しかし確かに遺族は悲しいと思うけど、ニュースとかで悲しんでるのを放送されると冷めた目で見てしまう。マズゴミのせいだろうね。


HELLSING」原作版アニメ化が決定だとか。原作版と言ってるあたり、前回よりはマシそう。監督も黒田洋介だし。媒体はOVA


スパロボα、α外伝、第二次αをセットにしたものが出るのだとか。ちょっと欲しいじゃねえか・・・全部やってるが。


雪さんのフィギュアの下着が半透明らしいので、普段フィギュアに興味ない俺様ちゃんも興味深々ですよと。5900円か・・・。


赤松センセの日記を見たら、さっそく久米田センセに対する軽いジャブというか牽制が。そんなにやられたいのか赤松センセ。