せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

TH2の愛佳([Ν(にゅー)tyPe]さん)
髪の色的に神岸さんちのあかりっぽく見えるなぁ。


セイバー・ライダー・キャスター(Ambivalenceさん)
Fateのサーヴァント綺麗どころ集合。


沙都子(SCARECROWさん)
色々キャラの裏事情を知ってるだけに、この笑顔が物悲しく見えるのはしょうがないことかと。


キミキス(すたひろBOXさん)
恐らくコンシューマ系のギャルゲで現在高水準の注目度なんだろうなぁ。


猛暑情景(4040さん)
これはいい、女子校とかでは割とポピュラーな風景ですね。


ヴァルキリープロファイルのレザード(真・聖堂☆本舗さん)
この人は声が素敵でしたね。声優さんGJ。それもトんだ設定と台詞あってこそでしたが。


>蒼は健気受け
コレクト(正しい)!○○受け〜、とかはジャンルの派生さえあればなんにでも使えますからね。
鬼畜受けとか、ただの挑発じゃんと思わないでもなく。