せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

水着いいんちょ(Ν(にゅー)tyPeさん)
ここ数年海に行ってないから水着なんて見た覚えがないなぁ。こういうタイプの水着もあるんだなぁ、と。


チビタマ姉漫画(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
怒涛の誘惑。いっそトラウマになりかねんくらいですな。


イリヤ(M.A.D WORKSさん)
イリヤにはラフな格好が似合うなぁ。ゲーム中じゃ着膨れ多かったし。


白レン(琥嶋商店さん)
白レンはエロましいなぁ。


八雲 藍(くげみていさん)
某きつね好き・・・いかん、思念が漏れたようだ。


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
本編で出番ないから草の根活動なんて、すごく蒼らしいなとか。


>あ、二人とも竿がついててブチ込まれたら受けか。
それについて関係ありそうでなさそうな言葉を某所で聞きました。
「ホモである事に悩んでいるなら病気。楽しんでいるなら嗜好」
名言指定。