せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ホロゥ漫画(kotaro's boxさん)
カレンの的確な時間測定に英霊シロウが泣いた。


パンヤのクー(ぷらちなさん)
あの腰振り、他人のを見るのは良いけど自キャラのを見るとどうにも微妙な感じ。


翠星石(千変万化式さん)
結局ミーディアムとの契約ってほとんど意味を成さなかった気ががが。


雪さん(5年目の放課後さん)
このスタイルでタートルネックは・・・ヤバい。


よっぴー(あるみかんさん)
性欲過多なんてネタ、コンシューマじゃ無理だろうしなぁ。タイトルらしく「つよきす」に力入れてくれるとしても微妙。


アカイイト大戦、柚明さん(ストラトスフィアHPさん)
落雷範囲で火計基準の当たり判定とはいえ、コスト1.5で3/8弓魅は辛いなぁ。だが柚明さんらしい。伏兵あっても柚明さんぽいけど。


薔薇水晶改め(真・聖堂☆本舗さん)
雪華綺晶・・・「きらきしょう」で良いんだろうか。まぁ「ゆきかきあきら」ではないだろうけど。