せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(ふらぽわさん)
おまけのなのはさんを見ると上空から鷹のようにフェイトを狙うスナイパーにしか。


フェイトさん18歳オーバー(ぷちオタ落描きさん)
なんか1児の母みたいな胸の張りっぷりに情熱をっ持て余すっ。


ちゅるやさん(うつらうららかさん)
にょろーん。何でも似合うな鶴屋さんは。


ウェイトレス鶴屋さん(こおりあめさん)
予告の揺れっぷりにお色気担当朝比奈さんの立場がピンチだとか。


フェイト/デトロイト・メタル・シティナイト(MozHAMさん)
英霊なんてSATSUGAIせよ!


ささらたん(kusukusu7さん)
時間の果てまでブーン。ところでナマコは生が一番美味しいと思うのですがどうですか会長。


メディスン・メランコリー(Luna Phaseさん)
ゴスロリゴスロリ。それにつけても「メランコリー」って妙に語感が良くて頭に残る。


霊夢(Digital Flyerさん)
紅白で肩と腋が出てれば霊夢だってけーねが言ってた。


中等部服のハルヒ(真・聖堂☆本舗さん)
今のも良いけどこちらも捨てがたく。両方ください。