せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 第12話「動揺」

うっかりしてないトウカなんてうっかり侍ちゃう。しっかり侍や!


ハクオロ正体ネタは原作未プレイの人でも疑問に思ってる人が多いんね。その推理実にコレクト。
カルラの剣はでかいふといおもいと思ってたけど先端も平らでどこからどう見ても剣に見えない件。
ハクオロ様の夢に出てきた黒い何かはさり気にネタバレ甚だしいなぁ。あんなの多分20話以降じゃないと出てこないし。
戦闘に出ない代わりか日常パートでのエルルゥの妻っぷりはディモールト良い。まぁそうでもしないとさすがにヒロインの風格が。
エルルゥが正妻でアルルゥが娘、他全員が愛人なハクオロ様はほんまハーレムの王道やで。
それにつけてもオボロのヤムチャっぷりは異常。なんて避け方だ。


後半でのうっかり橋でのトウカのシリアスっぷりには激しく動揺した。
まさか「動揺」というサブタイトルがうっかり侍を期待してた原作プレイヤーに対するものだったとは(違
獣揃いで反応する馬鹿2人は笑えるものの、あんな格好良いトウカはえーとえーと、だがそれもいい。
まぁいきなり戻っていくカルラを見てもその場に突っ立ってたのは十分うっかりな気がしないでもないが。


次回でクッチャケッチャ編も終わりかな。トウカ捕まってないからラストバトルも参戦するんだろうけど、どうやって投降するんだろうか。