せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バイオレンスなのは漫画(つぶあんさん)
ギャグがない、という割にはネタが仕込まれまくってます。しかし大人フェイトが始めて格好良く見えた6P4コマ目。


リイン@着色(ぷちオタ落描きさん)
リインⅠの体つきにリインⅡの顔…我々の業界ではご褒美であります。3期なのフェイは顔も大人すぎるから微妙なんだな、うん。


シャマル(CGLABさん)
私もストッキング派です。


はやて(独訳オーバードースさん)
即ダイブ。いや、実に癒される笑顔ですよ。


フランドール(PanischPaffさん)
そっちの樹海は素で帰れる可能性が薄すぎる。


咲夜さん(のきしたのらくえん。さん)
もふりたい、ものっそいもふりたい。


八雲藍(風見屋さん)
顔がエロましいとか胸が浮かんでるとかいうより、尻尾をそんなお湯につけて大丈夫なんだろうかという感想が。


Kanon4コマ(わつき屋さん)
京アニ祐一の辞書には節操というかしばらく余韻に浸ると言う文字がないらしい。そうでもしなきゃ無理なんだけど。


コードギアスの玉城(OVERALL QUARTERさん)
普通に死ぬか、裏切って死ぬかの2択しかなさそうなアゴヒゲじゃないか。