せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(夜の勉強会さん)
何時見ても良いヘソである。


キャロ・ル・ルシエ(ぷちオタ落描きさん)
その程よくぷっくらしたお腹のヘソを押したくてたまらん。しかし改めて言いにくい名前だ。キャロルで良いじゃんみたいな。


>いっそ面影無いほど大人(お姉さん)顔にしたほうがバランスはとれたカモ
そうそう、その辺が一番微妙なんですよねぇ。とらハシリーズでも前のキャラが次の作品で成長、とか割と普通に見れたのに。
まぁアニメ雑誌に載る絵は良くも悪くも濃すぎなんで参考にゃなりにくいでしょうが。実際動いてみないと。


フェイト(MASULAO MAXIMUMさん)
抜けば白刃に血の吹雪。その極太ソードは光の奔流っぽい感じだったけどこういう透き通る形も悪くない。


なのはさん(Fortuneさん)
強い者ほど笑顔を振りまくって阿Qが言ってた。怖いよなのはさん


ギンガ・ナカジマ(ろけっとまんぼうさん)
良い胸だがスバルより目立たない気がしてならないキャラではある。


シャマル(CGLABさん)
割とエロましいのに文字を読んだらそんなこと吹っ飛んでしまった。どういうシチュエーションだ。


Fateのカレン(ぼしのーと。さん)
相変わらずサドマゾは色んな意味で理想的キャラなんで困る。こっちがなじったりあっちがなじったり、なにこの永久機関


栞(ふらぽわさん)
過去とか因縁がないだけに仕草で人気を取ろうとし、見事成功したという好例。栞可愛いよ栞。


栞(きゅろっとぱらだいすさん)
そういえば何気にこのベタ座りも印象に残ってるなぁ。1回しかないはずだけど。


美坂 栞(据えZENさん)
裸ストールは色々時代を先取りしすぎたと思わんでもない。


幽々子(すとらいぷぱたーんさん)
ゆゆさまの天然怖さっぷりは見ていて和む。


コードギアス漫画(イズムニズムさん)
ああ、やはりC.C.みたいな高慢ちきは屈服させるに限る…。


カメ子&メディ子(風見屋さん)
やはりカメ子さんは裸ローブでなくては。


世界樹のメディ子(うちのん.comさん)
こんなナリして物理攻撃力は低くない、むしろ専用殴りスキルがある猛者娘。


ポンデなんとか(Teddy-Plazaさん)
もしくは見たら死ぬ系の悪魔。


絵日記更新(白織あまねさん)
個人的に冷たい布団の方が好みなのでホットカーペットはよほど厳冬でない限り使った事ないなぁ。