せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第05話 「ニジとドッジのわな」

なんとなくキノの旅の師匠話思い出した。優しそうなおじいさんとおばあさんを不意打ちでズドン。


ほんまおっさんは新しい敵が出るととりあえず危険に陥る試金石やで。そろそろ可哀想になってきた。
まぁ相手の正体を実際見ても「え?え?マジ?え、何?」とかうろたえてて注意が遅れたリーフもどうかと思うんだが。
野生のカンを常備しているジャスミンがいなきゃ何度全滅してるんだろう、こいつら。この短い間だけで3回くらい助けられてるし。
しかし今回も前回みたく子供向けギミック本みたいな趣向を凝らしてて、面白いとは思うがアニメ的ではないよなぁこの作品。
何言ってるのかさっぱりと思ったけどただ単に逆さ言葉吐いてただけなのかこの爺婆コンビ。
作中で気付く前になんとなく分かったけど入れ替えるのが面倒で考えるのを止めた。すぐ化けの皮はがれたし。


次回は風呂シーンがあるらしいがこの作品じゃなぁ。