せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月面兎兵器ミーナ 第04話 「六棟大ブレーク」

ポロリもあるよ。だがこの作品は胸より尻に力を入れてるのであった。


海で水着でビーチバレー。こんなに美味しい素材を使っているのにどうも薄口スープしか出ないのは何故なんだぜ。
オタネタを扱いつつオタ寄りにしないってのは多分そういう方針なんだろうけど、具材を全部鍋に突っ込んで汁だけ吸う的な贅沢さを感じる。
そんなわけでピンクさんの暴走だけが頼りだと思ったのにうっかりデレ分を出してしまったのは失点。最後まで外道ではなくては困る。
というか真面目にやればいくらでも仕事が入りそうなキャラクター性を持ってるのに色々タイミングと空気が読めない人だ。だがそれが良い。
空気読めないといえばピンクメイン話かと思ったら戦闘シーンと共に大月ミーナ話に主軸がシフトしたのはちと残念。俺は外道なピンクさんが見たいんだ。
ED絵をじっくり眺めてもピンク変身後はいなさそうだし、平常時で目立つしか出番がないというのに。いや静御前も良いキャラだけど。
どう見てもあれは普段の清楚なアナウンサー業のストレスを発散してますとしか思えない暴走っぷりだなぁ。この御前、ノリノリである


しかしED絵といえばあんだけの数の変身ヒロインがいるにも関わらず現在すでに4話、3分の1を消化してるんだよなぁ。
他に4人いたはずだから次回から出るとしても今後2話に1人の割合で出てくるのか。話が色々分散しそうだがどうなんだろう。