せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

死闘

ちょっと1時間くらい部屋の中でリスと追いかけっこ(トムとジェリー的に)してたもんだから本気で疲れきった。
メスの方と違ってオスは動きが遅いから巣に追い立てるのではなく直接掴めたんだが尻尾切り落としてるしこいつ。
触ってもないのに落ちたところを見るとトカゲの尻尾ばりに任意で切り離し可能なんだろうか。というかそこまで捕まるの嫌だったか。
こちらも人差し指と小指が洒落にならん深さまで噛まれてるし、どんどん野生に戻ってないだろうかこいつら。
メスの方はメスの方で逃げたっきり捕まらないし、ネズミ捕りでも設置しておこうかしらん。挟むやつじゃなくて入ると上がれなくなるタイプ。