せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ(WS.Pさん)
こういう仕草が似合うキャラと似合わないキャラがいて、アリサは断然前者だなぁ。あとセカキューになのは名は知り合いに一名いるので吹いた。


はやて (ぷちオタ落描きさん)
そういえばはやてエロスは久々のような気が。最近攻め側ばっかぽかったし。3期での出番はどうなるかなぁ…新キャラとあんま関連なさげだし。


フェイト(ぜろぽいんとさん)
制服エロスは良い。なんというか凄く良い。


よっち(TRICK or TREATさん)
最近TH2本減ってきてるので早いとこゲーム出して再燃してもらいたいところです。出たら出たでまーりゃんミルファ本ばかりになりそうな気もするけど。


カレン壁紙絵(黒天さん)
王蟲が止まった!


パチュリー(きゅろっとぱらだいすさん)
「ヘ」と「×」口が似合う二次元キャラはパチュリーとモルデスのみ。おっとサンリオキャラを出すのは反則だ。


制服フラン(嘘つき屋さん)
なんか引っかかると思ったら実際こういう生徒見たことあるんだ、金髪のハーフで。


かんなぎ絵(Jekyll-and-Hydeさん)
実に実に実によい腋絵。そういえば2巻出てたっけ。