せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナム他(つぶあんさん)
かっこエロましい。あとジャンルの方はシュールエロスに一票です。ギャグもエロも描ける上モロにセンスも問われる至高のジャンル!


スバル@バリアジャケット(ふらぽわさん)
肌色比率がとんでもない。むしろ太ももに挟まれたい。首を。


ティアナ彩色(ぷちオタ落描きさん)
テカリの加減1つでエロましさが段違いだなぁ。なんてエロいキャラだ、3期組は。


ヴィータ(-Snow Clover-さん)
例え死亡フラグでも出番があるだけマシ。だと良いな。


黒バゼット(5910さん)
凄くやわらかく殺してくれそうなイメージが実に良い。癇癪持ち?御褒美であります。


裸足魔理沙(PERSONAL COLORさん)
素足。素足だ。素足だ素足だ。


魔理沙INコタツ(のきしたらくえん。さん)
4月まで現役です。


ハルヒ(おこた(仮)さん)
ばっち来いですよ。とりあえず3で。


雪さん(ぼしのーと。さん)
雪さんとHMXシリーズを合わせたまったく新しい何がし。つまり最強。


黒羽雪さん(Chia’sへようこそさん)
これは良い片翼の天使片翼の天使とか言うとタシロ!を思い出すから困る。


天宮学美(realさん)
ああ、確かに思想は似てるやもしれない。