せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

スバル(ぷちオタ落描きさん)
こういうウブな表情は良い。非常に良い。あとゲボ子祭りの方も。


このみ(Jekyll-and-Hydeさん)
なんという腿肉。


ゆゆさま&みょん(PERSONAL COLORさん)
この微妙な主従関係がたまらんち。


メディスン・メランコリー(黒錦さん)
釣り目幼女は良い、心が洗われる。妖怪に幼女も何もないが。


射命丸(TEDDY-PLAZAさん)
足元に違和感あったけどそうか、この娘下駄なのか。


わき霊夢(風見屋さん)
そっち向きの腋コキは新鮮というか初見だわ。


コードギアスのカレン(realさん)
複座のパイロットとともにヒロインの座までC.C.に取られた感のある犬カレンじゃないか。


神器娘グン子とエクス(TRICK or TREATさん)
そうか、座って後ろに手を付いて上を見上げる構図も胸を強調するポーズだったか…思いつかなかった。


>尻かケツかチチ
ヒップに一票。