せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

キャロ(- Snow Clover -さん)
キャロは良い、魔法少女の最後の良心だ。


セリオ(やまぐちほむぺさん)
久々にセリオ分補充。この機械機械らしさがやはり良い。


パチュリー(黒錦さん)
気が強くてはいてなくておっぱチュリー。言いたい事は色々あるが結婚しよう。


コードギアス漫画(40010Prototypeさん)
ルル様もしかしなくてもばかじゃないのか(褒め言葉


スパロボWのミヒロ(魚肉 on Webさん)
あれは日誌というよりただの日記になってるような。日誌と日記は似てるようでかなり別物なんだけど割と面白いので良しとする。


世界樹の迷宮のカメ子(ズンドコ酒場さん)
ヘソ。ヘソはいい、綿棒で掃除をしたくなる。


まなびストレートの衛藤芽生(5年目の放課後さん)
この娘っ子が学美みたいな性格で主人公してたら…どう見てもハルヒです。


絵日記更新(白織あまねさん)
かかってる方はたまったもんじゃないだろうけど、寝込んでるさっちんが性的にエロましい件。