せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ボトルキャップ風アリサ(OUTTIMEさん)
ちょっとコーラ買い占めてくる。


ヴィータ(ぷちオタ落描きさん)
屈服は良い、心が洗われる。まぁビタがMッ気ありそうなキャラだからだろうけど。


フェイト(発光ダイオードplusさん)
黄色かろうが何だろうが美少女には何着せても美少女。顔の作りが得してる人は衣装に左右されなくて羨ましい限りだ。


シグナム(Laugh Makerさん)
そういえば気にもしてなかったけど、この人の衣装もかなり露出高かったのか。下半身が主に。


なのは(5年目の放課後さん)
19歳時はそれなりにある人!19歳時はそれなりにある人じゃないか!


おっパチュリー(ぷらちなさん)
やぁ、さすがぷらちなさんの隠れたゆんパチェ。良い大きさだ。


ランドセル魔理沙(のきしたらくえんさん)
似合うなぁ、黒ランドセル。


寝霊夢(十四羊交差点さん)
これは良いはたらかないみこ。


霊夢(TEDDY-PLAZAさん)
スタンバイOKとみてよろしいか。はいてないから分かる。


ゆかりん&ゆゆさま(セリオとさんぽさん)
この2人が揃った時のエロましさは異常。


コードギアスの神楽耶(堕天さん)
なんといううっかり。これは間違いなくルルに相応しい嫁。


世界樹の迷宮のパラディン(WE亭さん)
見た目のガチっぷりとはは裏腹に終盤は対竜くらいしか出番がない子じゃないか。