せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのはさん(ふらぽわさん)
とうとうさん付けがデフォになってしまった。


ヴィータ(天夏屋さん)
色気?ないこともない。


ヴィータ着色(ぷちオタ落描きさん)
まさにビッグマグナム。しかし役職についてもゲボ子はやはりタメ口か似非くさい敬語なんだろうか。


倉田佐祐理アフター(据えZENさん)
これは良いKanonやった人間の大半が一度は考えるであろうこの佐祐理END。


霊夢&咲夜(TEDDY-PLAZAさん)
絵と台詞のカオスっぷりに吹いた。


ハヤテのナギ(発光ダイオードplusさん)
個人的にはちわが良かったけど、1話を見た限り釘宮にあつらえたようなキャラだと再認識。


ハヤテのヒナギク(- Snow Clover -さん)
さすが安定した人気だなぁ。しかしこれ出るのって結構後だったような。アニメじゃ半クール超えても無理そうだ。


コードギアスの神楽耶(P P S *さん)
声だけ聞くとどうしても沙都子に聞こえてしまうが、キャラとしてはむしろ梨花みたいなタイプか。しかし目が良い。


ビルバイン娘(realさん)
アーマーから衣装への転換が性的にエロましすぎる。


絵日記更新(白織あまねさん)
ROとはまた懐かしい。