せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

湯上りフェイト(ふらぽわさん)
エリオがこれを見て育ったと考えると筆舌しがたい。


チャイナリイン(ぷちオタ落描きさん)
白…黒…両方お持ち帰りで。


>次回予告……
ユーノはもう淫獣に戻るしかないと思うんですよ、ええ。新人達にくっついて行動して。竜?いらない。


ヴィータ(白兎さん家のジアン・ジャン。さん)
漫画版読んでなきゃなんであんな急にデレたのか分からないよなぁ。デレ自体は問題なし。


幽々子&妖夢(Lunade Lunaさん)
空腹じゃなかったら格好いいコンビ。多分。


パチュリー&アリス(人にやさしいWebさん)
この組み合わせは珍しい。


魔理沙&阿求(Bococho-farmさん)
ティウンティウンティウン吹いた。強いってレベルじゃないぞ。


巫女パチュリー(しゅべすたさん)
この衣装は横乳させるために作られたとしか。


てゐ他(ぷらちなさん)
なんというつるぺたの大攻勢。


らきすたのかがみ(堕天さん)
姉妹を足して割らなかったら最強の生物ということか…。


かがみ(うつらうららかさん)
こういう些細なことで過剰に喜びそうなキャラではある。それがいい。


ハヤテのナギ(発光ダイオードplusさん)
この調子で声優演技に助けられていけば本編の地味な扱いも改善されるだろうか。されないだろうなぁ出番自体少ないし。