せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第19話 「離結-モロキモノ-」

男に見せる格好じゃないで壮絶に吹いた。アイバさんセンスありすぎ。


久々に突っ込みどころが多すぎてどうでも良くなるキスダムを見た気がする。やはりこの作品はこうでなくては。
アクシズ…もとい人工衛星を押し返そうとする姿はどこのニュータイプか。
作画もかなり悪い部類なんだけど、それが気にならないのがこの作品。テンポが良かったこともあるだろうけど。
それに今回は何と言っても心の恋人達がデレ期に入ったことが大きいか。長かったなー、篭絡するのに。
まぁそのタイミングで元恋人が生きてる事を知っちゃったから心の恋人ルートから外れてしまったっぽいが。
次回は作画がえらい神掛かってたし期待できるかも分からんね。


それはそれとしてなぜかこのタイミングでED変更。既存映像ばっか使ってて泣けてくる。