せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(なむる。さん)
これは良いフェイト9歳。


ヴィヴィオ(東ガル電氣通信さん)
誘われてる気がする。


レティ提督(ぷちオタ落描きさん)
いつにも増してえらいブツが大きいような。


クドリャフカ(WS.Pさん)
クドだけというのも中々。いくら人気あってもさすがに無理だろうなぁ。


博麗霊夢(TEDDY-PLAZAさん)
\射命丸/\射命丸/


魔理沙&アリス&パチュリー&フラン(PLASTIC ERASERさん)
これは酷い4股。いつか刺されかねん。


十六夜咲夜(231179=ROCKさん)
なんというか屈服させたい感が凄まじい犬っぷりだ。


レミリア(笹車さん)
これはちょっとツボに入りすぎた。持ち帰って良いですか。


東風谷早苗(SnowHouseさん)
ルイージカラー可愛いよルイージカラー。


ガンダム00の王留美(セリオとさんぽさん)
りゅみーん。次回予告の髪型のが好みではある。


バンブーブレードのサヤ(La・Payaさん)
確かにデカいけど。デカいけども。


スカイガールズのエリーゼ(ゴシドットコムさん)
デコに色々卑猥な事をしたいなぁ。


初音ミク他(赤橙さん)
こりゃまた賑やかしい。