せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(ぷちオタ落描きさん)
なのなの言ってたなのはさんも今は昔。まぁ20近くにもなって言ってたらさすがにアレだけど。


フェイト(+Freunde G+さん)
なんかそのユーノ人形見てたら実際に作れそうな気がしてきた。材料さえあれば。


はやて(TRICK or TREATさん)
この妙に挑発的な状態も中々。胸が大きいキャラを下から見上げる構図は至高の一言。


ヴィータ(T-A-C-Oさん)
学校だろうがどこだろうが連れまわしたくなる。


ちびリイン(おもむろにさん)
そういえばリインの微妙な丁寧語はいつから気にならなくなったっけか。


ギンガ(iroiroiroさん)
黒が少しエロましすぎる。手を突っ込まざるえない。


女装理樹(ヤモセブンさん)
ああ…もう…もう!その足に頭を挟ませろと口走ってしまいそうだ。


博麗霊夢(十四羊交差点さん)
眩い。


上白沢慧音(Cherry Pieさん)
けーね派がまた一人。良い事だ。


東風谷早苗(らぴす・りんぐぃすさん)
年齢的になんら問題ないのになんだろうこのコスプレのような。


愛沢咲夜(ふらぽわさん)
谷間が隠れるならしょうがない。


みなみけの内田(猫と万華鏡さん)
これは白馬で迎えに行かざるえない。


ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(Jekyll-and-Hydeさん)
ヘソは良い。実に良い。


初音ミク(rabbit syndormeさん)
良い尻だ。