せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

眼鏡なのは(TrigonometricFunctionさん)
思わず先生と飛びつきそうになりますが無害です。


フェイト(RAID SLASHさん)
魔法少女ものから機動戦士Ζガンダムとはまた上手い事を言う。


ちびリイン(ふらぽわさん)
良い感じに間抜けな表情だリイン。


ちびリイン(T-A-C-Oさん)
危ない危ない…別の意味でお金を投げ込みそうだった。


はやて(ぷちオタ落描きさん)
一瞬はやての苗字を本気で忘れてた件。夜神…ではなく八神だ。影薄いよ最近。


アリサ&すずか(iroiroiroさん)
こういう胸の内暴露系は大好物であります。


川澄舞(据えZENさん)
幸せそうに暮らしてるなぁ。


笹瀬川 佐々美(ヤモセブンさん)
ナイスブルマ!さすがヒロイン昇格したさざんがきゅー子は違う。


東方正月絵(Leaf Gardenさん)
ぎりぎりまで引っ張れば4月まではいけるはず。多分。


八雲一家(ひとりオセロさん)
さすがなんでもやるわボーダー商事。夕方以降限定だけど。


八雲紫(桂林(仮)さん)
条件厳しすぎやしませんか。だがじゃんけんぽん。


魂魄妖夢(あまやどりさん)
犯罪的な可愛さすぎる。


伊吹萃香(YC−TVさん)
やめてチルノを離して上げてやめて。


東風谷早苗(ジギザギのさいはてさん)
これは良い腋下乳巫女。もう紅白いらないな。


犬走椛(REGAL-DLESSさん)
犬の躾は厳しく。


バンブーブレードのタマちゃん(コジマシキさん)
剣道着の下には下着をつけません。うそです。


咲夜&伊澄(みずの港さん)
左があまり違和感ない。


ハヤテ4コマ(んでもってさん)
愛ゆえに。


ARIAのアリシアさん(ヘルフレグランスさん)
逆に考えるんだ。人妻を奪う楽しみが増えたと。


初音ミク(ゆめごばさん)
実にふつくしい