せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

欲しいものは基本的に予約してしかるべきではなかろうか。
予約できなきゃ待て。待てなきゃ予約しろ。
もちろん予約したのに手に入らなかったとか言う素っ頓狂な事実は文句の1つも言われるべきだが。


なんかシャナ2期、普通に良い終わりだったようで。
やはり切ったのは勿体無いかなと思いつつ自分がついていけなかったんだからしょうがないか。
小説を途中で切ったのと同じ理由という辺り一貫してるというかまるで成長していない…!というか。


む、ハヤテのごとく!アニメ2期決定とな。
てっきり劇場版かそこらかと思ってたのに随分普通の発表だったなぁ。


そういえば世間は春休み。


相変わらず捕鯨反対派の行動は常識から逸脱しておる。


またひぐらしのせいにされるのか。現実と非現実を混同してしまっているのはそれが原因だと追究してる側の方でした。
そもそも1日何百以上もの事件が起きてるんだからその中に漫画やアニメ好きの犯罪者がいても実に自然な事だろうに。
そのうち「犯人はPCを所持していた」とか言ってネットを犯罪の温床とか言い出しそうだ。というかもう言ってるか。


腰が抜けるほどエロい絵を探す旅は続く。


魔理沙×妹紅でまりもっこり。特に他意はない。


ああもう本当に被虐心をそそるなあそこは。


うーん、三国志大戦そろそろ仮引退でもしようかな。さすがに面白みが欠けてきた。
最低でもカード追加してもらわにゃ閉塞感は否めまい。まだ稼動して半年経ってないのになんたる有様。