せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

最近あまりにアレなアレが多いから原曲聞いても素直に楽しめなくなってしまった。
そういうアレなものを見なければ良いだけの話なのだが好奇心が猫を殺してしまった。
あまり手垢のついてない紅茶館でも聞いて落ち着くとしよう。


ひぐらしアンソロ挿絵師かつ女装マニアが逆売春…倍率ドン、さらに倍といった感じではある。


オリンピックがいつの間にか中国の恥晒し的イベントになってるような。
一方韓国は韓国でおかしな事言い出したし。


週末アニメラッシュの偏りをなくすために絶チルを月曜日にもってこようかな。
ブラスレイターを日曜に、絶チルを月曜に、ソウルイーターを火曜に…。


しまった、REXの発売日をすっかり忘れていた。
普通の本屋だと1〜2冊しか置いてないなんてこともザラだから買い逃すとかなり大きなとこまで行かなきゃ売ってないんだよなぁ。
あと傍月抄の単行本も買わねば。


ハプスブルクハプスブルクはいるかしら。
お嬢様、私の名前はゲデヒトニスでございます。
あなたは口を挟まないでアブスブルゴ。


ソウルイーターの後番はマテパが良いなという意見に非常に賛同してしまった。


むっつりしていってね!


おらおらうふふ。