せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナム(ぷちオタ落描きさん)
シグナムが最初というのもなかなかいないやもしらん。こちらはなのははなのはでもとらハの久遠が最初の絵。


ちびリイン(おもむろにさん)
尻がっ。


神咲薫(しょんなか堂さん)
懐かしさのあまり涙腺壊れた。


フランドール(PanischPaffさん)
一瞬右腕が胸に見えてとんでもないサイズになったのかと思った。


魂魄妖夢(海蒼玉さん)
みょんがプリとは新しい…そして良い大きさだ。


妹紅&慧音(Leaf Gardenさん)
神主の小説でちょっと絡みがあったけどやはりこの二人は良い、心が洗われる。


けーね(コゲもフさん)
魅力的にも程があります先生。ここの先生はエロスの対象外だっただけに不意打ちデスよ。


八雲藍(らぴす・りんぐぃすさん)
これなら見えるはずだ。


八雲藍(ほむらびさん)
どことなくアンニュイさを感じる。


河城にとり(ねき亭さん)
純情を騙された。


コードギアス漫画(40010Prototypeさん)
ルル山はやっぱりルル山だな。


ギアス4コマ(なむる。さん)
C.C.も十分な大きさだと思われるが。


世界樹の迷宮のカースメーカー(ほしのはてさん)
即嫁入り。