せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

心頭滅却しても暑いもんは暑い

Q:日に日に暑くなっていく今日この頃いかがお過ごしでしょうか
A:休みたい


そろそろ本気で冷房をどうやって手に入れようか考えねばならんやもしらん。換気扇回すだけじゃ涼にならんぜよ。
扇風機じゃ力不足だろうし、かといってやれクーラーだ工事だというのも先立つものに不安ありまくりだし。
もっとこう、お手軽簡単お値段据え置きお婆ちゃんの知恵袋的な内容で涼しさを取り込めないものか。
部屋の四隅に氷水でも配置するか、扇風機の前面にに水にひたしたタオルを貼り付けるか、はたまた自分が水に濡れて扇風機を真っ向から浴びるか。


どう見ても風邪フラグです。