せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」

1クール超えてもなお雹霞が優遇されてる気がする。
これで人格が女の子であったなら…!


前回思いっきり黒幕げに出てきた平塚雷蝶は別にそういうわけじゃなく、すべての原因はハボックでしたよと。
てっきりあの気狂いゴットゥーザ様が色々仕組んだものとばかり思ってたけど別に悪党外道というわけじゃないのか。
周りの評価や反応、行動や発言があまりにもアレなせいでいらぬ誤解を抱いてしまった。今後どうなるかは分からないけど。
本人の言を信じるなら今回の事件で狂乱家族の存在価値を図る云々とのことだけど今回明確に活躍したのって雹霞以外は凶華様とスクワット、あとクラゲだけのような。
他は家族や身内を守ったり守られたりだし家族というユニットでの行動はあまりなかったような。まぁ優歌や千花に戦えというのも酷だが。
しかしこのマッド博士、今回で完全に消滅したっぽいけどさすがにそれだけじゃただのマッド以外何者でもないので実は生きてる、もしくは真意が明かされる話とか…ないだろうなぁ。
これ以上雹霞メインでやったらライオンとか泣くかもしれない。一応帝架メインの話もあるらしいけど。


そういえば外伝で出てた猫耳娘がさらっと登場していたけど相変わらず本編に関係ないのでどう捉えた物か。
もう1回くらいメインの話があれば良いのだが。