せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

勉強してないのだからある意味当然

さて簿記落ちたわけですが。
問題自体はちゃんと解けてたのに解答欄を読み違えるとかマジ迂闊。そりゃ部分点も貰えないわ。
答え合わせする限り正しい処理をすれば8割近いのにこのミスで20点減点されてる計算になるしなぁ。
とりあえずどう言い訳をすべきか…。


1:問題は解けたが解答欄を間違えた、内容は分かってるのでこのまま先に進みますと強気発言
2:平身低頭すんませんっしたとフライング土下座、しかる後このまま先に以下略。
3:合格賞が届くのは来年だし合格しましたと吹かしをついてこのまま以下略。


個人的には3をやってみたい。