せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ルッキーニ&シャーリー(seraphim wingさん)
顔より大きい胸とかご褒美であります。


エイラーニャ(ふみかん。さん)
やっぱり エイラは 大きい な。


エリオ&ルーテシア(ふらぽわさん)
前回気付かなかったけど黒下着な子がいる。


大河&竜司(さかいのきさん)
ポニテは良い、心が洗われる。


とある魔術のインデックス(Eefyさん)
相変わらず艶やかというか煌びやかというか。


御坂美琴(WS.P さん)
ああ、中学生だったっけ…完全に忘れてた。


クド&沙耶(八卦電影城さん)
本編じゃ欠片も接点ないけど金と銀のコラボは見たかったなぁ。


博麗霊夢(ぷちオタ落描きさん)
黒白はハカイダー…と言いたいところだけど白い部分がまったくないハカイダー


霊夢&天子(三元青さん)
その組み合わせや良し。どちらが攻めでも受けでも。


フランドール(PanischPaffさん)
手になじんでないことを考慮しても最近の携帯は押しにくい気がする。


レミリア(海蒼玉さん)
何時ものように胸が大きくないから普通に見えると。


永江衣玖(カラノツキさん)
なんだろうこのはちみつ授業が始まりそうな。


八坂神奈子(.EMOTIONさん)
なんという桃尻か。