せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム00 第12話 「宇宙で待ってる」

アバンから全裸とか笑い殺すつもりかと。


今回はまさに00無双であった。
名有り新型を瞬殺から始まり雑魚一掃、隕石四分割、果ては質量のある残像だとっ!までやってのけるとはなぁ。
残像というより機体が量子化したとか言ってたけどまさかあれ本体が量子になって攻撃を避けてから別の場所で再生したってことなんだろか。
どんな化け物だそれは…もはや人工物とは思えんぞ。パイロットも量子化したことになるし。
本当にMSの性能だけでブイブイ言わせるせっちゃんだ。本人はガンダムが強ければそれで良いんだろうけど。
しかしあんなに早いとサジ本当にブラックアウトしかねんが大丈夫なんだろうか。
あと後ろ向きで凄い勢いでルイスから離れていくサジは実にシュールであった…。
暴走しそうになっても踏みとどまった意気を買ってせめて同じ向きにしてあげてください生きてたおやっさん。
乗り逃げしそうなときは本当にどうするこのカツと思ったもんだが思いとどまっただけ成長が見られるか。
サジの八つ当たりのような愚痴を聞いてあげたり殴られても反論しなかったり果ては脱走の一部始終と見守ったりしてるせっちゃんもかなりの成長っぷりではあるが。
ただサジは相変わらずルイスルイス言ってるのに当の本人は全件削除とは女は怖いな!
過去の時点でソレビ入りしてると思い込んだりもうどうにもならない状況になってると思うのだがどう収集つけるんだろう。
一方アムロ声の人は自分の知らないガンダムの性能に怒っていた。僕が一番ガンダムを上手く使えるんだですね、分かります。
えらい小物化してるけどラスボスは誰になるんだろうか。