せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィヴィオ&リイン(ゆきの宿さん)
マスコットコンビ。


とある魔術のねーちん(ぷちオタ落描きさん)
ブルーレイでは赤毛の見た目のまま全裸公開。


みなみけのトウマ(風見屋さん)
そう、黒ニーソだ。黒ニーソは良い。


クラナドの女装志麻(paco's roomさん)
ちょっとスカートをめくってくれなさい


セイバーリリィ(八卦電影城さん)
そういえばグッスマだかどこかだかのフィギアの出来が異常に良かったなぁ。


魔理沙&紫(三元青さん)
この組み合わせは意外と好みではある。


魔理沙&咲夜(+legacy さん)
この組み合わせも想像すると面白い。つまり美少女2人いればある程度何でも良い。


パチュリー(がらくた村さん)
オトメだ…。


レミリア(FRACさん)
かわいうつくしい。


フランドール(PanischPaffさん)
何か寒くね。ならなぜ脱ぐ。


もこけーね(煉獄観察所さん)
これで15…禁…?


四季映姫・ヤマザナドゥ(カラノツキさん)
黒だな、見たから分かる。


星熊勇儀(コゲもフさん)
なんと男らしい一物の生えっぷり。


COS-MOS(CLOCKさん)
何だこのけしからなさすぎる下乳。


セブンスドラゴンのメイジ子(きゅろっとぱらだいすさん)
公式でボクっ子なので確実にPT入りすることだろう。