せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真剣で私に恋しなさい!

チュートリアルコーナーを50回繰り返したけど結局20回目しか台詞変化がなかったでござる。100回か、100回を目指せと言うのか。
そんなわけで残ったメインヒロインであるところの川神百代クリア…だがまぁ何というか川神大戦が全てだった気がしないでもない。一応ネタバレ注意。


姉さんはでーんと構えてたまに大暴れするから姉さんなのであって、攻略するとかましてエロスだとかはあまり興味が沸かなかった。アフターなんてえろえろ尽くしだしなぁ。
むしろ姉のために自己鍛錬しようとする大和を微笑ましく思うべきか。S組入りする話も見たかったような。
でまぁ肝心の川神大戦はと言うと、こちらもKOS2009と同じように集団のぶつかり合いなのだが中身が学生だらけというだけあってあっちよりはイメージしやすいぶつかり合いだったか。
ただまぁ人数差的にそうなるのはしょうがないとは言え、S組の一騎当千キャラがF組モブをさほど倒さずに名有りレギュラーキャラとぶつかってやられたのはちと残念。
そこさえ気にしなければ全体的に熱いぶつかり合いでほぼ大満足。ガクトはもっとモテて良い。
しかし揚羽様ァァァァ!が出てくるのは読めたけどまさか乙女さんまで出てくるとは。力ならともかく技なら乙女さんのが百代より上とかどんだけ半端ないんだこの人。


後はサブルートやりつつ全部終わったらリュウゼツランルートで〆か。