せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

けいおんの梓(麦畑さん)
日焼けはいい、心が洗われる。


WORKING!!絵(オーバークラウドさん)
愛溢れる絵だ。


種島ぽぷら(こもれびのーとさん)
これはまた素晴らしいでっぱい。


Angel Beats!の天使(風道さん)
このむっちりした太ももがまたなんとも。


天使ちゃん(le roi des coqsさん)
パッシヴとかオーバードライブとかネトゲ用語にしか聞こえないので未だに電脳世界説が離れない。


ユイにゃん(ヤモセブンさん)
ピンクは淫乱、間違いない。


なのは&フェイト(ふらぽわさん)
この2人の絡みは妙に微笑ましい。


フェイト(Freunde Gさん)
その角度からの乳ズリは珍しい、勉強になるなぁ。


チンク(水面に映る夜天の月さん)
これはまた破壊力の高い…。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
ギンガ=土曜=丑の日。つまりギンガを見るとウナギが食べたくなるんだよ。


パチュリー(HAPPY CLOVERさん)
キャラ時計…いかん、黒歴史を思い出した。