せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話 「失われた光」

CMのシーンってほんと美味しいとこピックアップしてるんだなぁ、と今回のアルを見て思った。


サブタイからしてネタバレしてたけど大佐、ここで脱落。
今後は盲目の錬金術師として名を馳せてください。いやもういるけどそういう人が。
まぁあの人は眼球持っていかれたんであって視力だけを持っていかれた大佐はまだマシ…なんだろうか。どっちもどっちではあるか。
しかし視力を無くすのは本当に辛いなぁ。目が見えなくなったら安楽死を選びかねん、自分は。
そして視力どころか全身を無くしていたアルはようやく自分の身体に会えたもののこんな貧弱ボディいらないよとまさかの拒否。
いや実際は戦える身体じゃないからまた後でってことなんだろうけど、その判断が逆に人柱を揃えさせてしまったことになるのは皮肉だなぁ。