せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

Angel Beats!の天使(カイシンシの独り言さん)
天使は何着ても似合う。


天使ちゃん(まりもねらさん)
ああディストーションってそう言う使い方…。


天使(ぷちオタ落描きさん)
いつの間にか使ってるし聞き慣れたけど誰が最初に言ったんだろう天使ちゃんマジ天使って。


天使&ゆりっぺ(ヤモセブンさん)
どういうシチュエーションか分からない辺りがまた良い。


WORKING!!の小鳥(ニリツハイハンさん)
ああモノを隠すってそういう…。


平沢唯(日々、平穏さん)
5年経とうが10年過ぎようがこんな凛々しい顔つきになるかは微妙なところではある。


ハートキャッチプリキュア漫画(ryu-minBSさん)
あーもーイチャコラしてからに。


宮藤芳佳(CUTEさん)
言われないとたまにあれがスク水と言うことを忘れてしまいそうな。


ゾディアック(ジギザギのさいはてさん)
アリアハン!その名前に衝撃だ。


ゾディアック(風の生まれる場所さん)
金髪ふあふあゾディは正義。


藤原妹紅(_SWAY WINDさん)
見惚れるような絵だ。


藤原妹紅(オルテンシアさん)
もこはちんまかわいい。