せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第38話 「キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?」


もうずっとこのままでいてください。


前々から髪を下ろしたリコは可愛いと思っていたがここまでアピールされるとこちらとしても反応しないわけには。
人間でも着ぐるみモードでもないこの状態、果たして何と言おうか。まさかバトロイドとガウォークの間があったとは。
と言うか虫歯の痛みで集中力が切れて変身しきれないということはポチ姉は………このネタは下品すぎるので止めておこう。
しかし今回もまたドタバタで終わるのかと思いきや初めてアニマリアンの変身を目撃するという重要な回だったなぁ。
この作品はギャグっぽい回にさらっと重大事項を入れてくるから困る。残り1クールいよいよ話が動き出すのか。
ケンもいい加減自分が他の動物に変身しないことに悩んでるし面白くなってきたかな。