せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ 第05話 「鴨川に来た男」

主人公置いてけぼりのまま話が進展していくという。
そもそも人の惑星に来といて勝手に戦争をするなと迷惑な。


色々腹黒そうだったムギ並ちゃん、あっさりオニーチャンに裏切られるの巻。
いやまぁ本当に今の生活が気に入ったっぽいムギ並を見てああいうことを言ったんだろうけど。良い人…というには描写が足りないか。
描写が足りないと言えばランとムギナミの一般人的な生活ももう少し描写が欲しかったところではある。
あのくらいじゃムギナミの「本当に楽しかった」というセリフに説得力が足りないというか。ランはともかく。
しかしこのお姫様は最近終始ポンコツ気味というか前半しっちゃかめっちゃかやって後半はムギナミの語りに押されていただけな気が。
もう少し良い所を見せてもらえませんかねお姫様。昔のほうが賢そうだったし。