せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ season2 第03話 「鴨川エクスペリメント」

なんというセクハラ回。
これだよ、視聴者の求めていたものは!
…そうだっけ?


あわや猥談から世界が滅亡しかけるというギャグなんだかエロなんだかシリアスなんだか。どうしてこうなるまで放っておいたんだ!
話としては滅茶苦茶も良いとこなのだが面白さで言うなら1期2期あわせてもなかなかの代物だったのではなかろうかと。いやエロがどうこうではなく。
単純にキャラを活かしていたというか、他の話でももっとこういう姿をもっと見たかったというか。別にエロに悶えてる姿云々ではなく普通に可愛いという意味で。
てっきりそういう事聞いても平然としているキャラかと思っただけにこの反応はなかなかに新鮮風味。一気に魅力が増したと言っても過言ではない。
ランやムギナミの反応も良かったし田所さんはおっさんくさいしでネタに富んだ話であった。


…あれ、なんでこんな実験したんだっけ。完全にその辺の設定頭から抜け落ちてるや。