せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 34号

・我間乱
あれ…真さん…?
大亀流の当主として!と格好良く出ていったのに危うく死ぬとことかちょっとがっかりだ。
こうなったら善丸に期待…できねぇー!いや今度こそ見せてくれると信じよう。


ベイビーステップ
ああ良かった、なんとか通用する武器を見つけられたか。
ストロークも大事だけど結局のところはパワーが大事というのも無慈悲な現実だなぁ。
この調子で天才の上に彼女持ちなんて倒してしまえば良い。いやエーちゃんも彼女持ちだけど。
しかし強くてイケメンなプレーヤーは決まって彼女持ちとかこれはこれで無慈悲な現実だな…。


ダイヤのA
ベンチ組の末路…と言うと聞こえは悪いが、まぁ各人それなりの道を見つけたということで。
正直レギュラーですらまだまだやることあるのにそれ以外のキャラを掘り下げてたらいくら時間あっても足りないのでこのくらいで済んで良かったなと。


・むろみさん
まさかの3周年。まさかここまで続くとはありがたい限りだ。
まぁ内容はイッカククジラというサービスも何もあったもんじゃないアレですが。
というかあれ角じゃなくて歯だったのか…今明かされる衝撃の事実。要するにただの出っ歯じゃない。


エデンの檻
これから医者を探してたら先生間に合わないぞと思ってたら既にメンバーにいたで御座る。
接骨医なんて言わない、というのは目からうろこだが言い訳してたように人に伝えるときはこうなんだでしらばっくれるからかなり綱渡りだったな。


・はじめの一歩
強そうな雰囲気とか言われてたけど挑戦者を舐めた風なのであっさりヴォルグが勝つ可能性がなきにしもあらず。
ぶっちゃけ瞬殺してくれた方が面白いのでそうなってくれれば良いのだが。