せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

白衣性恋愛症候群RE:Therapy

山之内さんとあーみんとまゆきち攻略完了。
山之内さんは中の人が原由実だとまったく気付かなくてかなり驚いた。こういう演技もできるのか…。
他のルートしてる時もブレ幅大きい人だなと思っていたが攻略していたら予想以上にドギツイ人だった。主人公がドMでなければ死んでいた。
実際問題バッドでは主従関係というか完全隷属状態になってこれはこれで。本当にグッドよりバッドが印象深いゲームだなぁこれ。
同様に浅田あみルートもグッドよりバッドが好みだったという。そもそもこの子のシナリオ自体とってつけた感が凄まじいし。
他のヒロインが概ね社会人、成人である反動か唯一の高校生枠のせいかあまりはっちゃけたこともできなかったし。全裸ナデナデはどうかと思うが。
そしてある意味反則枠というかファンタジー色の強い若本まゆきルートは…好みの分かれるところではあるか。いや見た目も話も自分は好みだけど。
高校生相手には手加減したくせに一応中学生のこちらには何の遠慮もなくマウストゥマウスでちゅっちゅするかおりんは本気でどうかと思います。
基本的にバッドが好みなこの作品にしてはバッドよりグッドのが好みなヒロインではあった。