せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


イギリスツアーが終わって休む間もなく次のイベント。もはや恒例となったアイドルプロデュース、今回の上位報酬はまさかの4枚目となるSR向井拓海と。
相変わらず攻全振りかつ自分攻特大〜極大アップと言う全力ブッチギリっぷりはブレないのだがSR+での絵柄もどんどん取り返しのつかないことに。
運営とちひろは総長をどうしたいのか。個人的には表情差分のブチ切れVerが好みなのでこれが報酬ならイベント走ってたのだが。
完走報酬の中野有香は…あずにゃんだこれ。もうちょっと手を加えたら完全にあずにゃんだこれ。
クールP的には今回関わりがあるアイドルは3番手の速水奏くらいしかいないし上位報酬にことさら思い入れがなければ軽く流すのが吉か。凛が先月出た以上次に出る大きな弾は蘭子か楓さんか…。
しかし今回から表情差分が別バージョンとして報酬に加えられるとかちひろもあざといことをする。しかも性能すら微妙に変化させてるし。