せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第13話 「届かぬゆびさき」

そして誰もいなくなった


いや陸イケメンとちさきと姉は何とか地上に戻れたけど後の3人が海の藻屑に消えるとはさすがに予想外だった。
てっきりなんやかんやでお船引終わらせて冬眠するも…みたいな流れかと思っただけにそこすら到達しないとは。
と言うかやるなやるなと言っておいていざお船引やったらごっつぁんですと言わんばかりに花嫁かっさらおうとする海神様の図々しさときたら。
まぁやるだけ無駄と言ってたのはあくまで鱗様だったけどそれも全部手のひらの上と思うとなんとも。
何かあるにしても光とまなかだけかと思ってただけに海イケメンも沈んでいくとは思わなかった。流石に渦に飲み込まれたわけじゃないから無事だとは思うけど。
完全に海底に叩きつけられたまなかと渦に飲まれた光は予告でもどうなってるか分からないと言うか発言からして2人とも音沙汰なさそうだしどうなるやら。
EDの通り繭になるのか。