せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 3 「決戦!竜の森」

やはりユッキーこそ正妻に相応しい…。


前回の時点でわかっちゃいたけど実に良い触手祭りであった。
触手自体の仕事としては多少物足りないものがあったけど最後の最後に皆の服を溶かしてくれた功績を僕らは忘れない。
と言うかやたら仰々しく現れたにしてはえらい簡単にやられたなーと言う印象。さすがに勇者3人が大人Verになればそうそう敵う相手はいないか、大人組もまだ控えてたことだし。
しかしベッキーに比べてナナミの変身はちょっと気合入りすぎじゃないですかね。見た目もちょっとケバいだけのベッキーに比べて健康的にあちこち育ってるナナミは将来有望すぎる…。
ともあれシリアスノルマはこれで終了した事だし残りの話は全部イチャイチャ微エロ日常展開でいいですよね。
実際まだ新キャラは控えてるし色々騒動はあるんだろうけど3国連合総出の出撃かつ勇者3人の変身なんてカードを既に切った以上もう1度同じ事してもなんだかなーって感じだし。
そもそも今回の件は本当にシリアスと言えるのだろうか。竜がどうこう言ってたけど1期に比べてそこまで脅威ではなかったような。
まぁ深くは考えまい。


惜しむらくはユッキーが触手に絡まれなかったことくらいか。