せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 16話 「共鳴戦線」

500年も経てば確かに遺物なんだろうけどボーリング場や野球場がこういう世界観でお出しされると凄い違和感半端ないな。


ははぁんこのアニメ実はギャグアニメだな?
勝負だの所有権だのそれっぽいこと言わせておいて単にコスプレ回させたかっただけに見えるし実際そうなのだろう、多分。
まぁおかげでサラマンマンと仲良くなれたしこれも結果オーライ…なのだろうか。そもそも本気で殺し合ったのなんて最初の1回だけだった気もするけど。
相変わらず誰かに使われたり利用されるのが心底嫌いな姫様だけど友達のためなら力を使うのも悪く無いと思う辺り何だかんだで良い人ではある。お姫様と言うより任侠の世界の方が似合うけど。
しかしほっちゃん姫と仲良くなったは良いけど姫様にはヒルダと言う文字通り臭い仲になった戦友がいたような…。
異世界編が意外と長いせいか顔すらうろ覚えになってきたのは秘密。これもDOG DAYS田村ゆかりが出てないせいに違いない。
実際こっちに飛んでからもう3話目、次回で4話目になるのだが戻ってみたら何もかもエンブリヲが完全支配していたと言われても不思議ではないから困る。
それはそれで姫様らしい底辺からのスタートだが。